LIZLISAのスカート売ってBABYのうさくみゃ買うの。
ずっと量産着ると思ってたのに、なんだかどれも刺さらなくなっちゃってこういうことなんだなって気持ち。
109の6階が特別に見えた時期はもう終わっちゃった。
一生ものなんて本当にあるのかな?
人を不安にさせる早さで好みが変わるの、そうなの、頷いて乙女ゲームスクショした。
クレーンゲームも電子決済できる現代技術に感動した。いくら使ったかマネーフォワードに即座に連携される。百円玉なら何枚投入したか、記録しなきゃわかんなくなっちゃうのにね。2,300円のマスコットはちょっとバランスが微妙な個体だった。
変わらない好みも変わらない思考もないし、定期的に処分したくなる。
だから何も買わなければいいのに何かにハマって、買って、売って捨てる。
歴代熱量、データカードダス、缶バッジ、チェキ、ブロマイド、アクスタ、マンガ、本、服。
一生好きだと思ってたけどそんなことはなくて、邪魔になって捨てた。あの時の全力なんて今見れば笑っちゃうけど、でもお金ない時にやって冷めてよかったって思う。失敗は桁が少ないうちに。
棺桶に入れたいと思ってたくらい好きな本も売った。やっぱり初期が一番面白かったよ~~~。新刊出たのに後回しでいいやって思っちゃうのが悲しい。
物って大体いつか要らなくなるか劣化するから、形のないものの方がいいって最近は思う。
電子書籍は日焼けしないしシミもつかない。本棚の容量も無限だし散らからない。
今集めてるぬいぐるみもおもちゃも捨てたくなる日がくるのかな。自分で否定できないから怖いの、それでもその日まで私の部屋にいてね。